胸筋トレーニングの方法面白いよね♪

出会いの季節に、管理人です。

私もひろ君も胸筋トレーニングはどんどんやってる。まあ、メタボ対策ってやつね(苦笑)

胸筋トレーニングは腕立て伏せが一番効率がいいけれど、何か画像を見て行うという方法やソフトウェア等を使ってパソコンを使った視力回復トレーニング、最近はDSを使ったものなどもあるんですよ!(え?知ってるって?)

ジムにおいてある雑誌で『 日の東京株式市場で、日経平均株価は09年7月以来、2年9か月ぶりに7営業日連続で値を下げた。 日経平均株価は一時9400円を割り込んだ。 4月11日(水) 17時8分-経済総合(日本テレビ系(NNN))-映像』を知った。

とにかく毎日走ることは大切ですよ!私も毎朝走ってます。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

手軽に使える方法で胸筋トレーニングをすると、もっと楽しめると思いますよ〜♪てか、長続きします(笑)

それでは、さようなら
サンスのブログ